合同会社心愛

名古屋で訪問介護や家事介助を通じて地域の皆様のお役に立ちます

お問い合わせはこちら

ブログ

事業内容を記事にして更新します

BLOG

スタッフの日常や、お仕事の内容などを更新します。人生のうちで介護のことを考えなければいけないタイミングはそう多くはありませんが、人の人生に関わることなので安易には決められないこともあると思います。介護サービスを提供する職員達が普段どういうことを行っているのかを更新していますのでご覧ください。

新年のご挨拶2024年、新年を迎え早くて2月となりました。ご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。先日、ご挨拶にお伺いした居宅のケアマネさんより新…

年末年始のお知らせ。名古屋市西区の訪問介護心愛です。今年も残りわずかですね。暑い夏から急激に寒くなり体調が崩しやすくなっていますが皆さんは大丈夫ですか?年末年始の営業ですが昨年と同様でお休…

お久しぶりです。名古屋市西区の訪問介護心愛です。ご報告遅くなりましたが、ご連絡いたします。令和4年11月から障害福祉サービスを開始致しました。居宅訪問介護・重度訪問介護(身体・家事)でお困りな…

訪問介護事業所心愛の年末年始のお知らせです。訪問介護事業所心愛は、年末年始も訪問介護サービスを行っております。ご利用者様からも、「年末年始も来ていただけると助かります。」とか、「安心できま…

こんにちは。大型台風14号が九州に上陸しました。名古屋も徐々に影響が出てきています。今夜未明から明日にかけて東海地方が暴風域に入りそうです。皆さん気を付けてくださいね。本日も、訪問介護事業所…

名古屋市西区にある訪問介護事業所心愛の嵜山です!本日は、生活援助にてお部屋の掃除や片づけを行いました。なかなか自分では片づけやゴミの分別が難しい方の支援を行っています。その他、ご自分でお風…

6月末日、岐阜県海津市にあるおちょぼ稲荷へ参拝に行ってきました。ここは、商売繁盛のご利益があり営業職や自営業の方、一般の方々が参拝に来られます。毎月末は月並祭と呼ばれ縁日際が行われ、屋台や…

名古屋市西区にある訪問介護事業所心愛です!本日、職員の健康診断へ行ってきました年に一度健診へ行きますいつも最後の問診でDrより一言言っていただくのですがそれが何を言われるのか緊張します。しっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。